SSブログ

急な腰痛 対処法 [急な腰痛 対処法]

急な腰痛になった時の対処法です。
まずは冷やすことです。冷却スプレーや冷湿布があれば、
それを使って患部を冷やします。

痛みが出る体勢はできるだけさけて、1日は安静にしておく必要があります。

というのが一般的な方法。

腰痛は突然襲ってくるので冷静な判断が出来るかどうか不安な部分もありますよね。
でも、急な腰痛はあらかじめ予測できるようになっているんです。
というのも、急な痛みの前に予兆のようなものが少しずつでてきます。
これに気が付いた段階で適切な対処をしておくのが最適な対処法なんです。

それほど難しいものじゃないのでだれにでもできると思います。
体力のない高齢者でも大丈夫です。詳しくはこちらです。

急な激痛が出る前にやっておく腰痛改善法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|急な腰痛 原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。